photo:01

photo:02

photo:03



こーんな、格好で
リハビリを受けようと

先生のご訪問を
今か今かとまちながら
身構えていた輝



まだ、お会いして2回目の先生
輝をみるなり



あのー、頭のはずしても
だいじょうぶですか??



真面目に、ご確認くださりました。



あ!泥棒みっけ!

なんて、ノリノリでは
ありませんでした。
m(_ _)m


当たり前ですね、
遊びに来てる訳じゃないし

( ´ ▽ ` )ノ


願わくば、
変な輝だと、誤解されません様に

あ、輝よりよつばかな??





photo:04


先生、丁寧に畳んで
輝の枕元に置いて
訓練してくださりました。




輝は、
終始 笑顔いっぱいに
訓練を、受けました。



先生、おかえりのあと

輝をみたら

ひとしごと、
終えたぞー!

photo:05



そんな、クールな表情でした。



もー、よつばさん
遊び過ぎ!ふざけないでください。
リハビリの先生、きっと呆れてますよ
もう、来てくれませんよ



そう、ご心配くださった皆様

だいじょうぶみたいです。

なんと、リハビリの先生

来週、火曜日祝日ですが
輝くんのご都合がよろしければ
訓練休まず来たいのですが

せっかく 身体が
リハビリに
順応しようとしていますから
休むのが、惜しいですね。


え?宜しいのですか??
よろしくお願いしますm(_ _)m


次回はパパも、 訪問訓練をみてくれて
生活にいかせるコツ
見つけられたら ラッキーです!

そう、プロの技
盗んで欲しいです。


photo:06



本当に、ありがたいです。





iPhoneからの投稿