photo:01



こちらが、パパに買って貰いました
ブーツです。


photo:02


靴の後ろにある引っ張るところ


紐みたいなんです。
皮じゃなくて
布みたいなんです。

なんだか、気になります。
切っちゃおうかな?

よつばは、
ぱーかの フードからぶら下がるヒモ
あれも、気になり

毎回 引っ張り抜くか
切っています。


そして、
ずーっと履いてないけれど
大事だなーと、 大切にしている靴の中

どうして、ビニールみたいな物が
ポロポロ剥げて
履くたびに 足が汚れるのかな??

外が、 美しい皮でも
中側が合皮だからかな??

素敵な高級な靴は
中だけ 劣化すること
ないのでしょうか??

かなり、気になります。

やっぱり
外側が綺麗でも
中側が劣化したら

捨てるべきなんでしょうか??

カバンも、そうですよね!
外側が綺麗でも
中側がベトベトに なって
悲しい気分になります

きっと、

必要な数だけ
持っていれば
よいのだなー

イラなくなって 処分したら次の物を!
それが 賢く正しいのだなー



と、ブーツの紐をみながら
しみじみ感じる
今日この頃です。








iPhoneからの投稿