久しぶりのアウトレットも、

義父母様の お誕生日プレゼントしか
買わないから

と、何度も念を押されて

なんだか
やる気が出ないなーと

思っていたよつば


いきなり、パパが
リーガルのお店の 大SALEに反応し

そうだ!
会社に行く靴を
買わなきゃ!


と、自分の靴を買うため
お店に入って行くすがたに
唖然呆然いたしました。

((((;゚Д゚)))))))


そっかー
自分のは
いいんだねー

へー( ̄◇ ̄;)なんて
思いながら

パパの後について
お店にはいると

セールで15000円になっている靴が
さらに、もう1足買うと
値引きされて

10800円になる!と
ま、おおよそ5000円引きになると、
店員さんに ご説明を受けたパパ



よつばにも、

何か1足 よつばも 靴を買えば!
買っていいよー!

なんて 嬉しいことを言ってくれます。

いいのー??
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いきなりテンション急上昇
じっくり
店内をみて回り

早速、
可愛いブーツをみつけたので


じゃ、これ!と指さすと


バカよつば、
なんで SALEで21000円に
なってるブーツを選ぶの?

二足買えば 俺の靴が
15000円から 10800円になるために
声かけたんだから

普通空気よんで
10800円以下の選ぶでしょ!

よつばの選んだのじゃ、
2足買う意味ないし
割りましだし!

( ̄◇ ̄;)たしかに

で、無難な
パパよりお手頃価格のブーツを
1足買って貰いました。


それから、
ラルフローレンに行き
義父母様のプレゼントを
選ぶことにしましたが


思いのほか高い!!
と、パパが判断し

何も買わず
出たのでありました。


それから
パパが、スポーツブランドのお店を
みてくるから、と

別行動になった間

輝とよつばは
プラザを 観たりしました。

photo:01



すっかり、ハロウィン飾りでした。


あとは、
入らないお店の前で
ただ記念撮影をしたり


photo:03



わー、このジャケット素敵だね!
photo:04


photo:05



へー!40万か!
安いねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
輝買ってくれるの?
ありがとう( ´ ▽ ` )


なんて、意味不明の
一人コントを
ショーウインドーを観ながら
したりして


パパが 合流するまで
時間潰しをして
待っていたよつばと 輝でした。


パパと合流し

車に乗ると
輝はニコニコです。





帰りの高速が
渋滞していると 予測したパパ

いきなり

久しぶりに
箱根まで ドライブしながら
帰ろうか?と言います。


輝もご機嫌だし
渋滞回避ならいいかもねー

仙石原から箱根へ
ドライブいたしました。


途中、小腹が空いたから
何か買おうか?と
パパが立ち寄った箱根のコンビニ


photo:07



photo:06


photo:08


ほとんど商品がなくて
びっくり((((;゚Д゚)))))))




パパが、買ったもの
不思議なおにぎり

photo:09



photo:10




真っ暗な夜道の
箱根をドライブしながら


あー
この三連休は
これと言って
何処も行かなかったなー



呟くパパの声は 全く
聞こえないふりをした

よつばと輝でありました。



皆様の連休は
いかがお過ごしでしたか??


明日からまた、
頑張りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

iPhoneからの投稿