連休最後の日
三連勤の娘は、
午後からアルバイトだわー
と、準備を整え

いざ出かけようと
玄関のドアの前に立つと
いきなりドアが開きます。


マラソンから帰宅した
汗だくのパパが
いきなり、玄関に入ってきました。

photo:01



photo:02



そして、
最寄駅まで歩く娘を このまま
バイクで送ると言います。


よつばは、
汗だくのパパの 後ろに捕まり
バイクに乗るのは
ちょっと考えちゃう?けれど( ̄◇ ̄;)

娘は
ありがとう!と喜び

photo:03


バイクにまたがり ふたり仲良く
お出かけでした。

親子って素晴らしい!

娘曰く
駅まで山坂ある道を30分歩くと
どうせ汗かくし
バス代浮くなら一石二鳥よ!

なるほどー


娘を送り戻ったパパは
お風呂はいり

サッパリしたついでに、
輝の伸びた髪の毛も カットして
輝もサッパリさせてあげていました。

輝、よかったね!
ビフォー
photo:04


アフター
photo:05


※広告のように、アフターは笑顔!



それから、

義父母様お二人とも
9月生まれなので

お誕生日プレゼントを
買いに行こう!と言う
パパの提案で


お買い物にお出かけいたしました。

photo:06


パパの大好きな
アウトレット

photo:07


富士山が見えます!
わーSALEしてる!

photo:08

photo:09



ね、ね、プレゼントに
素敵な 食器はどう??

ここなら
よつばも、 ドサクサに紛れて
自分に素敵な物を
買ってもらえるかな??


と、パパに提案するも

食器は 多分いらないぞ!

即却下


photo:10


輝の靴を買ってあげようよ!
セールの靴屋さんの前で
提案するも


今日は、親父とお袋の物しか
買わないからダメ!

やっぱり却下


なんだか
だんだんつまらなくなって
きたぞー( ̄◇ ̄;)


輝とよつばは
おとなしく パパの後をついて
ゆくのでありました。

はたして、
お誕生日プレゼントは
買えるのでしょうか??
いえ、よつばは
何か買って貰えるのでしょうか??








iPhoneからの投稿