午後からは、
月に一度 輝のリハビリ訓練へ
高速に乗り
出かけました。

photo:01


久々、
家族でドライブ

photo:02


今日は、半袖でいいねー
暑いねー

輝に話しながら
photo:03


約1時間のドライブを楽しみました。


無事に病院で
リハビリを受け

photo:12


このまま 帰宅するの
なんだか、もったいないねー


と、いうことで
中華街で何か 食べて行く??
と言いながら

横浜へドライブ(=^ェ^=)

気づいたら
photo:06


本牧のしゃぶしゃぶ食べ放題で
汗をカキカキ
photo:07



パパ、お肉食べていました。
よつばも 負けじと食べました。

photo:08


輝もニコニコ
賑やかな雰囲気を 楽しんでいました。


それから、
夜の横浜
ブルーライト横浜
港のようこ、横浜横須賀の横浜の夜景

photo:09



静かにみつめる輝
を、みつめる よつばとパパ


輝くらいの時
よくふたりで横浜にドライブしたね!


懐かしい気持ちに
包まれながら


輝と一緒に観た
今夜の横浜の夜景は

格別だね!としみじみ
語り合う

ふたりなのでした。
photo:11



あー、この角の店
独身の頃よくきたなー

パパ、
懐かしそうに
過去の輝く時間を
回想しているようです


え?!


よつば、パパと
一度も 来たことないわよ
へー!そうなんだね!


photo:10




でも、不思議ですね。
人は 満腹で幸せな時


ケンカしないんですねー(=^ェ^=)



和やかに横浜ドライブを
楽しんだ3人でありました。

皆様は三連休を
いかがお過ごしでしょうか?


素敵な三連休を
お過ごしくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ












iPhoneからの投稿