パパ達が6時をすぎた頃
帰宅しました。

みんな、笑顔笑顔!
楽しいお出かけだったそうで

よかったね!
よつばも、笑顔で
お出迎え致しました。



お昼は

photo:01


山中湖あたりのホテルで

娘は、カレーライスを食べたそう

ん??

よつばと同じ??



ゆっくりと、
山の上にある
ホテルのレストランでいただく

ランチはまた、
素敵なひとときになったそう(=^ェ^=)


よかったね!



で、よつばへの お土産は??

photo:02


信玄餅!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ありがとう!
大好きです。これ!!



で、ふちこさんは??

一応聞いてみると


あー、なんか
へんなのしかなかったから
やめた!


パパ、ふちこさんに
素敵な物は
ないのかも、ですよ!

へんなの!!なんだこれ!みたいな
意外性があるのが
ふちこさんの 魅力ですから



と、伝えても
後の祭りでありました。



雑誌をめくりながら
気づいたこと


photo:03

photo:04

photo:05



縦縞ズボン
はやってる??



いかがでしょうか?


さて、明日からの1週間も
信玄餅でパワーチャージして

がんばりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




iPhoneからの投稿