昨日は、お昼過ぎから雨が降り
今日も 一日不安定なお天気です。

みなさま、9月最初の週末を
いかがお過ごしでしょうか?
涼しいですね!
体調を崩されませんようにm(_ _)m
どうぞ お気をつけください。

我が家は
昨日

もう、今年最後だ!
これで終わりにする!



と、雨にも負けず
パパが買ってきた
photo:01

photo:02



大きなスイカに
冷蔵庫を占領されては、いますが

photo:03



平和な週末に
なっております。


義母様が退院して
やっと体調が
落ち着いてきたと言う事で

退院後初めて
今日は、久々に
お出かけが出来ることに なりました。



パパ、ものすごく嬉しそう!(=^ェ^=)
娘も、バイトをお休みして

義父母様と パパ、娘
仲良し4人で 山梨の方に
美味しい物をたべに行く

そんなお出かけを
計画していたようです。

輝は、微妙に38度前後のお熱だし
無理はせず よつばとふたり
お留守番をすることに
いたしました。


あ、そうそう

この前、
引き出しなどを片付けていたら
デパートのSALEで
買っては みたけれど

ほとんど使っていない
ビーズのネックレスを発見!したので

義母様が
大好きな紫色の
ネックレスだしー
もしかしたら 喜んでくださるかな??

と、閃きました。

よつばから
全然使わないのであげます!
と、渡すより




輝から、ばばへ
退院おめでとう\(^o^)/
のプレゼントです!

と、お手紙を添えて
お渡ししたら
大変に、喜んでくださりました。



パパは、

そんなちゃちい物を
お袋は喜ばないから
あげるのよせ!と

言いましたが


photo:04



さっそく身につけてくださり
満面の笑顔でありました。


これも、リユース!
ハッピーリレーなんだ!と
嬉しくなりました。


さて、美味しい物をたべに出かける
4人を見送り



すーっかり
快適気分のよつば



こんな日は
少し贅沢しても いいですよねー♩

と、近所のコンビニで
photo:05



雑誌を買い込み
ひたすら読みたいと
ワクワク!しています。


秋の始まり、
オシャレも楽しみだしー

雑誌からたくさんの
有効情報を
ゲットしたいと思います。



お昼は
なんと!


義父様が 昨日つくったカレーを
よつばさん、よかったら食べてね!

と、いただきましたので
そちらをいただきます!

photo:06



あ、カレーと一緒に食べてね!
とセットしてくださったパン


チョコチップパン
で、ありましたが( ̄^ ̄)ゞ


新しい 組み合わせ発見かも?!



なにはともあれ、


パパが大好きな 両親と
仲良くお出かけできる
今!このときを


大切に大切に
満喫してほしいと
心から 思います。


みんなが、幸せになれる
4人の笑顔重なるお出かけを

できる限り
たくさん、してほしいと
願い応援している
よつばであります。



今頃なに
食べてるのかな??
パパ達が 秋の始まりを
秋の美味しい味覚で 感じている頃


よつばは、
秋のオシャレを雑誌で知る!

そんな感じですねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



4人が
笑顔重ね ハッピータイムを
過ごしていることを

笑顔で妄想出来るよつば、
大人になれましたねー( ´ ▽ ` )ノ

なんちゃって




さて、皆が戻るまで
ゆっくりすごしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あ、パパに
山梨のふちこさん買ってきてね!


と、お願いしたけど
大丈夫かな??

ちょっと不安~((((;゚Д゚)))))))



皆様も、
素敵な日曜日を
お過ごしください。



photo:07



こんな、フエルトで作るキット
あるのですねー


びっくり!!

iPhoneからの投稿