下手なのですが、
楽しいので

1日1枚
何かを描いています。


今日は、

photo:01


チョコレートを描いてみた!


まー、こんな感じかな?




photo:02


そんな、よつばの絵をみて
俺のが 絶対にうまいから!と

何故か、闘争心?を燃やし

気づけば パパも、

チョコレートを
描くと張り切っておりました。





で、完成した
チョコレートの絵

photo:04


まー、
どっちもどっちかな??

photo:05



1日1枚色鉛筆で 何かを描く
下手でも、
楽しめたら

なんだか、幸せ気分です。


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


楽しめる・・・
そんな、きっかけは
案外身近に たくさんあるのかも!?

そう感じました。


そして


今週は、珍しく
月曜日から金曜日まで

毎日、いろいろな方に お会いして
お話をする機会に 恵まれました。


はじめてお会いする方
2度目の方
15年以上 かかわって頂いている方






今週は、何故か



よつばさん、なんだか
とても楽しそう!

と、何度も何度も
言っていただきました。

それは、とても嬉しい反面


これは、ほめ言葉?いや真逆??
なーんて、ふと考えたりして




輝を育てる日々、
ふたりでずーっと 家で過ごしてる母
そんなよつばのことを

ご覧いただくと

実際に経験されたことのない
日常を 頑張るひと

そう、受け止めていただける
可能性が高いのです。m(_ _)m


そうなると、
もしかしたら

昼夜 輝のケアをがんばる毎日は
大変そう!
そういうイメージが
最優先になるのかも、知れないな~




だから、
ごくごく 普通のお母さんとして
生活している

いや、普通より
マイペースだったり
ゴロゴロしたりすることが
多分多いよつばでも、


楽しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノと、
言っていただけるのは

とても、ラッキーな
幸運なことなんだなー


輝のおかげだなー

ありがたいなー
がんばろうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

笑顔でいただく言葉は
パワーチャージに なりますね!



たしかに~



チョコレートの箱ひとつで
こんなに 真面目に盛り上がる
よつばとパパは

案外 安上がり?で
ものすご~く楽しいふたりなのかも?

そんなことを感じました。


さて、今夜も


11時半頃
バイトからもどった娘に


どっちの絵が上手い??


なんて、聞いて

あーでもない
こーでもない、と


盛り上がるよつば家
間違いなしであります。


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPhoneからの投稿