今日は、輝の大学病院受診日でした。

胃瘻ボタンの交換もあり
少し いつもより時間がかかる
受診と なりました。

が、嬉しいことが
ありましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:01


よつばの大好きなもの
ベスト3にはいる

可愛いクリップ!


見ているだけで
幸せになれます!


お友達から
よつばさん、好きかな!?と
思ってーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

と、いただきました!

キャー、
ありがとうございました。
大好きです!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いただいたクリップ!
何より、優しいお気持ちに
心温まりながら

幸せな気持ちで受診を終えました!




帰宅するなり
毎度おなじみ

食欲爆発!

今日は、
朝から 練乳氷バー以外
ほとんど食べずに

輝のお風呂、注入
お出かけ準備に追われ

((((;゚Д゚)))))))

あれよあれょの間に
病院に、
出かけておりました。



だから、

帰宅するなり
輝のケアを終え

急いでご飯をつくり、
photo:02


※天ぷらは、丸亀製麺店にて購入

さ、食べよう!としたら
ご飯が炊けていませんでした!
((((;゚Д゚)))))))
出かける前、17時炊き上げのタイマー
かけておいたのにー


手違いか?!
水に浸るお米粒のまま!


仕方あるまい( ̄◇ ̄;)

慌ててスイッチを入れ
ご飯が炊けるまでの間

photo:03



実は、

昨夜 いきなり はじめた
大好きなファッションを
雑誌から切り抜く
スクラップ作業

photo:04


再開してみました。


すると、セットアップが
いまとても 素敵!らしい?と
気づかされます。


確かにテレビでも、
セットアップ着てる方
多い気がするぞ!



で、確かに
18年くらい前に買ったセットアップ
あるはずよねー!

なんて思い出し
クローゼットを探すのでした。

あった!あったわ!

photo:05


photo:06



どれも、これも
不気味柄??


で、さらに大発見したのが

photo:07


photo:08

photo:09


ニット地
ロングスカートのセットアップ
こちらも不気味柄?!

実は、こちらよつばママのお洋服


あー、こういうの
好きだったなー


懐かしくなり
思わず袖を通して
全身鏡の前に立つよつば


あ!ママだ!!!


急に、母が目の前に現れた様でした。


びっくりしていると、
玄関のベルがなり


慌てて、部屋着に着替えて
玄関のドアを開けると


娘のお誕生日に!と
photo:10


素敵な素敵な
お花のデコレーションケーキを

お届け下さった
娘と輝の大好きで、大切な
お友達ご家族皆様


久しぶりにお会いできて、
本当に嬉しかったです!


来月には
20歳になる、お友達


ママ、パパの感動を思うと
涙がでそうです。


楽しみですね!!
よつばも、ぜひ
お祝いしたいなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



輝と娘が紡いでくれる
素晴らしい出会いに

また、心温まるよつばでありました。



バイトからもどった娘
感動するだろうなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


もう17年以上
出会えてから 時間が流れている

いっぱいの愛情につつまれ
今を生きている
お友達の笑顔は

本当に、小さい時から
ずーっと変わらず
可愛くて

すごく幸せ!を感じ生きている
直向きな強さを感じます。



ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あ、この秋着れそうな
セットアップ

photo:11


これは?どうかな??


前身頃に
柄があり、
袖や裾が無地!のセットアップ
よく見かけるような
気がするのは、よつばだけ??


photo:12



襟ぐりは丸く
袖と同じ色!
これであります!!






















iPhoneからの投稿