今日は、昨日までの肌寒さ?!とは
一変した夏の日がもどったようです。


さて、夏の名残を
楽しむように

今頃はまってるもの

photo:01



これ、本当に好き!です。


この前なんて
あまりに嬉しくて

気づいたら6本
立て続けに食べてしまい


寒気が止まらなくて
慌てて、お布団に潜りました。


そんな親を観て
娘は

ダメよーダメダメ!
と、あきれ顔で言い


そんな娘の言葉に
笑顔を見せる輝でありました。


なんて、和やかな
夏の終わりでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



photo:02



で、今日は
3本でやめるために

絵を描くことで、
食べ続けたい欲求を抑えました
( ´ ▽ ` )ノ(笑)


photo:03



よつばの絵は
太っ腹ですよ!
気づいていただけましたか??

( ´ ▽ ` )ノ(笑)



気づくといえば

photo:04


先日から
観察している
蝶の幼虫

茶色から
美しい緑色に 進化?変化?していた!


photo:05



可愛い!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今度こそ
蝶になってほしいです!

毎度、何時の間にやら
見失うパターン


パパ曰く
あまりの可愛さに
誰かに持ち去られているに 違いない

とのこと


いきなり、蝶の幼虫をみつけて
持ち帰る人

いるのかな??



そんなことしたら
ダメよーダメダメ
( ´ ▽ ` )ノ



のんびりな、火曜日の夕方です。


photo:06


あまりに、楽しくなり
この絵を描いた紙に
お手紙を書いてみました。


これをみたパパ

こんな手紙もらったら

なんて、暇人なんだ!と
よつば、呆れられるから
出すのやめとけ!と


ダメ出しされましたー


ダメ?かなー??






iPhoneからの投稿