久々のビーズアクセサリーつくり

目がショボショボすることに
びっくり!しながら


photo:01


キットだし、簡単にできそう?
なんて


photo:02

photo:03



途中から
適当な 自己流
photo:06


説明書通りにできない自分に
諦めて アドリブで作りました。


photo:04



楽しいですね!
なんだか 久々です!

photo:05


無事に?説明書とは
まるで違う感じに( ´ ▽ ` )ノ
完成いたしました!


シャワー台?
お花の形は
いろいろと、楽しめるんだ!と
初めて知りましたー



よかったです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


と、安心していたら
パパ このところのハードな毎日の中
腕時計を、何処かに置いてきたかも?


なんて、今朝話してました。


無くしちゃったのかな?
厄落としかなー??

よつばからの
プレゼント





iPhoneからの投稿