知り合いかも?

と、開くたびに
パパと 同じ名前が記されているFB


知り合いかどうか 確かめよう!と
何気なく
のぞき見してみたー( ´ ▽ ` )ノ

知り合いだった!
いや確かにパパだった


のぞき見は
内緒内緒


どれどれ

photo:01



へー、そうなんだ!
焼き鳥食べたんだね!


photo:02



ふーん、そうなんだ!
何歌ったの?


photo:03



ほー、そうなんだ!
あ、これよつばも参加した!


しかし、
パパって
楽しそうだね!

それと、
割と 顔文字使うんだねー
へー


と のぞき見したこと
ブログに書いてるよつばって
( ´ ▽ ` )ノグフ



いや、まてよー


よつばブログも、
もしや?!パパにこっそり
のぞき見されてるかも?!



じゃ、
念のため

パパを、たくさん褒めておこう!

えっとー
何褒めようか
うーん、悩むなー

( ̄◇ ̄;)




そうそう、確かに我が家で

何か楽しいこと
嬉しいこと
びっくりしたことがあると


パパはFBに
娘はツイッターに
よつばは ブログに

おのおの、携帯で写真撮って
UPしている


でも、どんなことを
それぞれが 書いてUPしてるのか

皆目見当がつかない


ま、何を書いてるのかを
気にしてないのが
現状です。


なんか、
よつばが言うのもなんですが


自分がUPしたいことを
気楽に発信して

何が楽しいのかな??
読んでいて、楽しいと
思われるのかな??


それも、なんだか ふしぎー




例えばよつばが、

パパは鬼だ!と
書いてる裏で

同時にパパが
よつばを 馬鹿野郎!と
書いてる?


なんてことも?!あり得る??



主観はそれぞれに違うから

同じ場面で おのおのが
どう感じるのかを知るのも
案外楽しいかも?!


いや、知らぬが仏かな??


喧嘩してる時は尚更だー


覗き見を
したことブログに
つぶやき書き込む夜


字余り
















iPhoneからの投稿