何が食べたい??

朝8時半の会話


娘は、
オムライスかな??



えー!
なんか、面倒だなー( ´ ▽ ` )ノ

と、答えた母よつば


気づいたら

photo:01




photo:02


娘の大好物
うすーいとんかつ
揚げてました( ´ ▽ ` )ノ



photo:03


で、今朝の娘のご飯



photo:04


むすめ、
感動?!してます。



さー
今日一日を スペシャル笑顔で
過ごしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノね!



約、20分後

モー無理!!

photo:05


よくがんばりました!


ひとり街に繰り出し
お酒でも飲んでくるかなー

なんて、つぶやく娘


多分、言ってみたいだけ
でしょう( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿