昨日、お店でみつけて
度肝を抜かれたもの







よつばさんに、ぴったりなお品だから
送ります!


って言われたら
戸惑うだろうなー


と、みつめながら
ひとり妄想するよつば


photo:03



1.8キロ入りの
消臭ゼリー??みたいなもの





すごい、無香になるのかな?
どのくらい効果あるのかな??

きっとすごいんだろうなー!


なんだか、気になるなー

でも、送られたらそれはそれで
ものすごく、気になるな~

(=^ェ^=)


その 心は?みたいな??






しかし、1180円税別を
出してまで
自分では 買えないなー



娘が昨日、
お部屋をやっと
綺麗に大掃除していました。

10代最後の日に
片付けた!?



しかし、ほんとーに美しくなかった
すこーし、若者のカオリがする様な
なんとも言えない空間だった 娘の部屋




ちゃんと!
見違えました!



あとは、香りが変わったら
素敵かもー


あ、素敵な芳香剤を置く前に
まずは、消臭が必要かな??


そうか、
そのときに使うのだね!



何はともあれ
20歳になった娘


今朝、パパとよつばは
おはよう!より前に

ハッピーバースデーと言いました。


ありがとう!と、言う娘を

よつばは、
ぎゅーって
抱きしめました。


生まれた日に
真っ先にしたこと!
抱っこと同じです。



あ、そうそう!
今日我が家にお越し下さる皆さんに


photo:05


いらないかもしれないけど
( ´ ▽ ` )ノ(笑)


勝手にプレゼントしよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


無香空間より、いらないかな??




そんな、8月26日
がんばります!


パパは、実家にお泊りの
カーニバルな夜




テレビでみたこちら
photo:06



photo:07



若い女子に大人気だそうです。
photo:09


photo:08



素敵のはじまりは
どこにあるか、
未来はどうやって ひらけるか
わからないんだなー

と、なんだか
不思議なパワーをいただいた
よつばであります。


皆さまも
素敵な一日をヾ(@⌒ー⌒@)ノ











iPhoneからの投稿