近所のホームセンターに、
トイレットペーパーを買いにきました。

photo:01


長さ二倍巻きなるものを
発見!買ってみました。

持ってみて
重さが当たり前に
いつもの 二倍!であることに
何気なくびっくり!


セール中だったので
二個買おうとして、
通常のを4個買うくらいの
重さになることに 気づき

やはり、
重いから二個買いは、
断念しましたー


photo:02



さらに、
らくらく靴洗い電動ブラシ!
なるものを発見!

電動歯ブラシを使いながら
いつか、こんなお品が売り出される?
なんて なんとなく
よつば、予知??しておりました。
なんちゃって( ´ ▽ ` )ノ

かなりびっくり!





photo:03

photo:04



こちら、いま馬鹿売れ歯ブラシ
とのこと!

進化しています。
マイナスイオンで
つーるつる!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
すごいらしい?!




こちらは、
進化していると言えるのかな??


photo:05


ビニールで出来ている
トイレマット!
ちなみに、ドイツ製

おていれは
お洗濯せず、拭くだけ
なるほどー





最後に
photo:06


ボールの椅子
やっぱり野球が 人気??



photo:07


スイーツクッション
ビスケットが、可愛いかったなー






ホームセンターは、
なかなか素敵ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






iPhoneからの投稿