娘が、多摩川の花火大会に
出かけている夜

photo:06



パパとよつば 二人だけのお夕飯です。


冷蔵庫を覗いたら
これと言った 今夜のお夕飯に
使えそうな 食材が無いし


ちょっと
楽したい( ´ ▽ ` )ノよつば



ねね、
パパが食べたい
今夜のお夕飯のおかず

好きなものを
買ってきてくれるかな??

なんでも いいからね!
ご飯は炊いておくからね!

楽してごめんなさいー(=^ェ^=)
どうぞ 宜しくーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



笑顔で、
お財布を渡しました。


簡単に食べられる
美味しいものだね!
よし!!


バイクにまたがり
スーパーへ


で、先ほどパパ
重そうな袋を抱えて帰宅しました。


お刺身??
揚げたてコロッケ??
たくさん、ありがとう!


わくわく!!


袋の中身を見て
びっくり!

photo:01


photo:02




え?!これだけ??


ご飯とこれで
お夕飯??



参ったなー
やっぱりなー


( ´ ▽ ` )ノ


すいか、半分ずつ食べて
デザートは、桃だ!
切るだけ簡単だし
美味しいものだよ!




パパ嬉しそう。



パパって
ねー


ねー

仕方あるまい
今夜は
スイカメインで
仲良くお夕飯です。( ´ ▽ ` )ノ




あ、そんなパパに
今日は、
とても嬉しい贈物を いただきました!


photo:03

photo:04



photo:05



お城好きなパパに、
携帯用
折りたたみ傘


それも、刀風ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

パパよろこんでましたー!

ありがとうございました(=^ェ^=)



パパ、今日は
世界一幸せに
違いない(=^ェ^=)



あ、娘も
友人たちと 浴衣で花火大会!
楽しんでいるといいなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そうそう、
両親が スイカメインの
お夕飯を食べたことは


娘には、
秘密にしよー

バカにされそう!だから





iPhoneからの投稿