photo:01



うーん、まだまだ改善の余地ありの
ランチョンマットをみながら

photo:02



そうだ!
むすめに、
ラテアートしたら?と言われたカップ
やっぱりなにか
もの足りないかな??


ふむ・・・


しばし、
アイデアが浮かぶまで
このまま保留にしよう( ´ ▽ ` )ノ




家にあるもので

閃いたときに、手を動かし
へんなものばかりですが( ´ ▽ ` )ノ
何かつくったり する時間が

何とも言えない幸せなひと時で

もしかしたら こういうのが
よつばの 宝物なのかな??

輝が落ち着いているからこそ
自分の時間を持てて

家にいるだけの時間が

一気に
ワクワクして
あっという間にすぎる


その感覚が
すごく好きだなーと、


しみじみかんじながら

パパ飲み会で
娘バイトの夜に


テレビを消し
静かに手を動かすよつばであります。




宝物って
なんですか??


そう、

たしか
以前テレビで

とある俳優さんが
たずねられて


はっきりと、

奥様である
女優さんの名前を
笑顔で 言っていたことを

ふと、思い出しました。



なんだか、その様子をみて
その俳優さんが ますます
好きになりましたー


それは誰?のこと??かと
言いますとー



唐沢さんが、山口さんのことを
宝物だ!と
話してました( ´ ▽ ` )ノ





で、毎度おなじみ
そのテレビを観たあと



パパに
同じ質問を、したくなり
聞いてみたよつば


パパの
大切な 宝物はなんですか??





パパ、
しばし考え



宇宙戦艦ヤマトの
非売品の消しゴムかな??


でもなー
あれ、娘が小さい頃
鉛筆でかいたのを
消すのに
使っちゃったから



もう 価値はないよなー( ̄◇ ̄;)



そうですか・・・
消しゴムですか



しかし、
宝物って
価値がないと ダメなのかな??



これからしばらく


よつばは
会う人会う人に

宝物はなんですか??
って聞いてみようかな???



皆様の宝物は
何でしょうか??(=^ェ^=)







iPhoneからの投稿