お盆休みです。


皆様は いかがお過ごしでしょうか(*^_^*)
我が家も、パパの会社が お休みです。

平日に パパが居ると
なんとなく、 いつものペースが狂い
なんだか バタバタ?!
忙しいよつばなのであります。

1番困る?! 調子が狂うのは(@_@;)


夜中の睡眠不足を 補うべく
必然的に 日常に組み込まれてる

ゴロゴロタイムが
持てないこと!であります。


あー、よつばは
いつもこうやって 毎日ダラダラ過ごしてるのか?


な~んて パパから 誤解を招くのが 嫌なので

ガンバッてます!m(__)m





連休明けたら
かなり、 疲れそうー( ̄◇ ̄;)
な、予感・・・




でも、いつもとは違う
家族時間を  持てるのは
少し?いや ものすごーく新鮮です!(^_-)-☆




14日の夜7時からは パパ発起人の


中学時代の仲間とその家族が集う
焼肉会が、


パパの地元で
開催されました。


photo:01


輝は 車に乗るなり
超ご機嫌!
あ、娘はバイトで 参加でず(T_T)でありましたが

娘の分まで 存分に このお出掛けタイムを 楽しんだ輝でありました!


photo:02


photo:03


photo:04

photo:05

photo:06




10家族
みな、パパの同級生!
つまりよつばも、 同じ年!!


参加者は パパたち中学の同級生仲間の 奥様、お子様、更にはお孫さん!
総勢30名 でありました。


にぎやかです~♪

輝 ずっと笑ってました。



輝が笑うと


輝君!笑ってるよ!!!

みなが そう言って 笑顔になる・・・そんな 笑顔リレー&笑顔の輪・和 が 嬉しかったです(^_-)-☆




photo:07



パパが 1番嬉しかったのは

※今回 皆で会いたかった 一番の理由・・・(パパなりの)



友人の息子さんで
昨年の夏の甲子園に 東京の代表校として

出場したチームの キャプテン!が
参加してくれたこと。

昨年甲子園に行くと決まれば 試合を観るために

夜中に車を飛ばし 親父仲間で 甲子園球場まで 応援に行き
盛り上がりました。



パパは、 甲子園で買った


その高校名の 記念ボールに
昨夜は 直接 そのキャプテン●○君に サインをして
もらえたことヾ(@⌒ー⌒@)ノが とにかく 感激だったようです。



我が家の 家宝です!!


実は、そのキャプテンだった息子さんは 輝と 同級生!

なんと 誕生も 1か月違い・・・という 全く同じ人生時間。




まぶしいほど
素敵な 好青年に 成長された息子さんに 心ふるえました。




本当にかっこよかった!です。

大学でも、野球を続けて
将来は プロ野球選手を
目指している彼

合宿所から
限られた時間のなか
駆けつけてくれました!


昨年甲子園まで
応援に行った 親父軍団に


応援を、ありがとうございました!と
きちんとご挨拶されて

合宿所の門限に間に合うあうように 一足先に 退散されましたが

さわやかな 空気とその存在感は 親父軍団と家族の心を

とても清々しく 皆をメロメロに致しました。



中でも 一番のメロメロは よつば&パパなのでありました。

(*^。^*)❤





彼&ご家族の夢の実現を、
皆で 心いっぱいに 応援しています。


パパの仲間皆の
希望の星であります。



そして、みんなが
輝くん良く来てくれたね!

輝くん頑張れよ!!

と、帰り際には
輝の周りに集まり
一声掛けて
手をつなぎ
足を摩ってくれました。


その優しさと 輝の嬉しそうな顔・・・を 思い出したら

今でも よつばは 泣きそうであります。


とても感激いたしました。



たくさんの、温かな応援と
Powerをいただきました。

photo:09





パパは、中学時代から
今でも変わらず 34年間

ずーっと仲間と
繋がりながら
元気、勇気、ヤル気!などを
間違いなく
キャッチボールしているのだと 思います。


パパが、 少年に戻ったように


キラキラ輝く 幸せいっぱいの笑顔を見せ すごーく楽しそうな様子に


なんだかホッとするし
よつばも とても不思議な?! 元気をもらいました。



輝には久しぶりの
夜遊び時間?!に なりました。


帰宅が あわや?! 日付が変わる直前でありましたから・・・超夜遊びであります(*^_^*)v






思えば、去年の今日


パパたちは 夏の甲子園日帰り 応援ツアーに
出かけていましたね!


あれから1年・・・早いなぁ(^_-)-☆






そうそう、
甲子園に出場した その息子さんに

誰からともなく


青春を、ありがとう!!
と、掛け声と拍手が起き
皆が 大声援を 贈る
素敵な場面も ありました!


親父たちの 心はいつまでも青年・・・少年なんだと

つくづく感じました。



本当に 仲間っていいですね!



そして・・・一夜明けた今朝 パパったら


photo:10



その息子さんの大学のグランドの練習を観に行き

こっそり 応援していました。





実は我が家から
バイクで すぐに いける場所


パパ、時々
観に行って


人しれず 若人の頑張る姿に
ひとり 胸を熱~くしている様です。

photo:11



親父のロマン・・・背中が語ります。










iPhoneからの投稿