昨日、カナダからの手紙?!
素敵なお土産を
いただきました。
photo:01



メープル!


嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございます。



玄関に
ひまわり畑
photo:02



いまが旬!
しばらくたのしみます。



昨日の、駐車券
photo:03



1234!ごくろーさん
67はっきりクッキリとーしばさん
って、歌っていた
昭和のよつばです!


photo:04


この本を、
いく本屋さんいく本屋さんで
探しても探しても
買えない

なぜ??
人気爆発?!




昨日、よつばのぶろぐに
たどり着いてくださった方の
きっかけとなった
検索ワード


photo:05


ほぼ、100均!






以上 昨日
よつばが 心喜び
ふと考え
微笑んだ こと特集であります。



あ!最後に、
歌の特番で


チューチューチュチュ
夏のお嬢さんー
ビキニがとっても似合うよー

と、歌っていた いくえさん

大好きな ひろみGOさんと
ふたりきりの デュエットチャンス
到来です!


ずーっと幸せ隠せない
キラキラキラーの笑顔で 歌いながら
最後の最後に
感きわまり涙されていた

心臓ドキドキ!だったこと
伝わりました。


はー♡
なんて、素敵な乙女心なんでしょう♡



よつば
すご~く感動しました。
大好きな人との共演!
本当によかったヾ(@⌒ー⌒@)ノですね!


嬉しいーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
乙女心キラキラ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

忘れちゃいけませんね♡

photo:06

photo:07

photo:08





今日も、素敵なキラキラな一日を


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPhoneからの投稿