昨日は、


久々に娘とふたりで
お出かけいたしました。

で、ふと娘の足元を見ると

( ̄◇ ̄;)

靴が・・・
よれよれー

いくら、雨が降っているからって
この靴はー( ̄◇ ̄;)どうかな??





普段一緒に お出かけしないから
娘が
どんな靴を履いて 出かけているのか

いまいち、ぴん!ときませんでしたが


スポッと履ける靴が 楽だから
ついつい こればかり
履いているのー

と、気にしない娘には

別に、楽ならボロボロでも
なんてことないさ!
と、気にならないらしい


紐のスニーカーも あるのに
面倒だから
嫌なんだね





で、立ち寄った
ヨーカ堂◯の 中にある靴屋さんが
絶賛SALE中でありました。



そこで、

娘に 夏らしくて可愛い
スポッと履ける靴を
1足 プレゼントしました。


photo:01


photo:02


ちょっとヒールもあり
スカートにも、ズボンにも
似合うこと428%間違いなし!
値段は2800円税別


なかなか魅力的な
お靴でありました!




娘も、かなり気に入り
買うなりボロボロの靴と
履き替えていました。


よかったー

義父母様に会いにいくのに、
あんまりひどい靴では
・・・ねー( T_T)\(^-^ )





帰宅し
下駄箱を開けたら

ふと、
よつばの靴が目に入りました。

娘の靴と、そのよつばの靴を 並べたら

え?!
そっくり?!

photo:04




よつばも、たしか
半額SALEで買った靴


でも、娘の靴の倍の値段だったかな?


なんだか、すごく
不思議な気分になりました。



同じ様な靴なのにねー
値段の違いは
デパートか、ヨーカ堂◯かの違いかな


いや、違うかな?
どうかな??





新しい
ブルーの布地の靴に
娘もよつばも
乙女心が ウキウキしています。



photo:03



ますます、娘、お出かけが
楽しくなると いいねー
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



乙女心と言えば

昨日、義父様が


こんなの冷蔵庫に
たーくさん 入ってるけど
飲んでも 変わらないし
わかんないんだから


よつばさん
持って行って!
冷蔵庫の中で場所取るし



photo:05



で、いただきました。
こちらの コラーゲンゼリー

1日2回
食べていくと、お肌が
プルプルに なりそうな予感?!



義母様の乙女心を
いただいてしまいました。



よかったのかなー??


義父様曰く

コラーゲン??
もう、80歳近いんだから
なにを飲んでも食べても
なんも、変わらないんだからー

それに、
毎日なんて
食べてなかったしさー

忘れてるよ!


photo:06



一箱17200円税別の
コラーゲン

3箱、いただきました。



大丈夫かな??


いつまでも 素敵な女性でいたい!

義母様の 本気な乙女心を、
はっきりと
知ったよつばでありました。


あ、2箱
2ヶ月ほど
賞味期限すぎてましたー

毎日欠かさず
食べてみようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

iPhoneからの投稿