今日は、時折
強く降る雨
強い風にびっくりしながら


娘とふたりで
お出かけいたしました。


実は、義母様が
8日から 入院しております。

その病院へ
面会に 行きました。

まずは、
お見舞いとして
お花のアレンジをつくって貰うため
お花屋さんに


photo:01

photo:02



いまの時期は
お盆のお花が
たくさん並んでいますね。

お盆用の
アレンジが あることを
初めて知りました。


photo:03


ピンクのイメージで
あまり邪魔にならない物を
つくって貰いました。



そして、到着した病院のロビーに
photo:04


photo:05



先日、テレビで見かけた

チョークアートの展示を
みつけて びっくり!!


エピソーディングアート
と言う

大切な思い出 エピソードを
チョークアートで描く
素敵な表現があることに

とても 心震えました。


大切な家族の絵を
明るく鮮やかな
チョークアートで 描いてもらう!

なんて、素敵なのでしょう!



お教室もあるみたいですね!
いつか、体験してみたいです。



義母様は、
娘のお見舞いに

笑顔を見せてくれました。


早く退院して
また、みんなで
お出かけしましょうね!と

握手して
病室を出ました。


家族みんなが
笑顔で 元気に過ごせる時間は
本当に 宝物だと


つくづく感じました。






iPhoneからの投稿