今日も、暑い一日でした。

皆様は、金曜日の夜を
いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、
パパが飲み会
娘がバイト

夜、11時半頃まで
輝とふたりきりの 時間になります。


かなりのんびりモードです。






そんな今日は


午前中 娘がいる間に お買い物に行った スーパーやコンビニで
珍しいお菓子を見つけたので


それを ひとり気ままに たのしみながら

1日を 過ごしております。

photo:01

ほたるかきもち って 何だろう???

photo:02



こちら大きい揚げ餅のようですが

食感は とても 軽くて さくさく!

photo:03



1枚で お腹が膨れそう

かなりの 食べがいがあります。


さらに コンビニで見つけたもの


photo:04



チョコバナナパン!ですよね~♪


バナナの形をした 黄色いパンに

チョコがかかっています。



娘に見せると これがパン?!

そんなバナナ~!!! (そんなバカな~) と

叫んでいました。

photo:05



で、早速 娘は このバナナパンとバナナを1本
を 食べて アルバイトに行きました。


そして こちら


いま、よつばが 1番のお気に入りだと 豪語している ラムネバー

photo:06



かき氷状の アイスバーの中に、


そのまんまの ラムネ粒が入ってます!
かなり刺激的な 美味しさです。


そして スーパーで この絵に惹かれて 購入した はるさめ

photo:07



茹でて 食したら とても弾力があって 本当に美味しかったです!

せっかく 美味しいはるさめに 出会えたので


photo:08


ひとり晩御飯でしたが


春巻きを作りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:09





気付けば 今日は 朝からずっと だらだらゴロゴロ パクパク・・・・

思うがままに 食べて飲んで寝て・・・と 過ごしてしまいました。



先ほど お風呂に入る前に 体重計に乗ったら

1・5キロ 増えていました。



そ、そ、そんな! バナナ~と ひとり 叫んでいたよつばです。

明日は あんまり 食べないようにしようっと・・・




夜また 外を観て ひとり癒されています。

100均一の ソーラーライト (太陽光で蓄電して 電池いらずで 灯りがつきます)



ダイソーは オレンジ色

キャンドゥは ホワイト  の  ほのかに光る 蛍のようなライトであります。



photo:10



なんだか 本当に 眠い1日でありました。


皆様 素敵な週末を お過ごしください(*^_^*)❤


iPhoneからの投稿