今日も、暑い一日でした。

よつば、またの名を
100均ジプシー主婦は

今朝も、午前中に
近所の100均にお出かけいたしました


一昨日キャンドゥ、昨日セリア
そして今日はダイソー


photo:01


またまた、ついつい
植え込み飾りを少し

選びましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


しかし、お店により
全く品揃えが違う!から

楽しめます。

また、近々
ナチュラルキッチンにも
行って見たいです。

こちらも、100均のお店であります。



そんな、今日は
娘に セールをしていたお店で


photo:02



娘が欲しいと話していた
水色の浴衣をみつけたので
プレゼントいたしました。


photo:03


きらきらの糸で
刺繍も入っていたりして

なんだか、素敵な感じでした。


娘は高校時代の 仲良しさんたちで
浴衣を着て 花火大会に
出かける計画を たてているそうです。


よつばが

着せてあげられないかもー
なんて、不安になっていたら

お友達のお母さんが
着付けのせんせいだから
大丈夫よー!


なんて、話してくれて
ホッといたしました。


鰻屋さんのお嬢さんもいて
打ち上げが 鰻屋さんだったことも
ありましたね。


なんだか、素敵グループです!


いつまでも、娘たちが
変わらずに 仲良くしていけると
嬉しいなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ




よつばも、高校時代の友人5人で
お食事や楽しい街散策時間が
いま、すごーく幸せですから

娘たちも!そうなるかな??

大人になるほどに
高校時代の仲良しさんとの時間は

大切に感じ
嬉しさや 楽しみが
ぐんぐん増すようです。

それぞれに 過ごす時間が
違う生活をつくっていくことに
気づくとまた、視野が広がります。

ありがたいです。


ありがたい!といえば


今日は、嬉しいスイカの贈物を
いただきました!


輝が 中学部で
大変お世話になった 先生から

可愛いスイカのお手紙と、
嬉しいスイカの麦茶
いただきました!

photo:04



わーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
すごく 素敵な組み合わせ!

お手紙を開くなり
感動いたしました。


暖かなお気持ちと、
よつば家を 喜ばせてくださる
素敵センスに

感謝の気持ちが溢れました。
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして、夕方には
週末農業を たのしんでいる
叔父叔母から

とれたてのお野菜を
届けて貰いました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:05


すいかー!!

畑で作れるんだ!
本当に感動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



さっそく お夕飯後に
いただきました。


すごーく甘かったです!

びっくり!感激でありました。


嬉しいスイカ、
スイカの麦茶&お手紙に
夏の喜びをかみしめた
よつばであります。




まだまだ、暑い日が続きます。
皆様も、どうぞ暑さに負けないよう
お気をつけて
お過ごしください(=^ェ^=)

まだまだ、スイカ
美味しい時期ですね!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

iPhoneからの投稿