セリア、100円均一には
ディズニーの商品コーナーがあります


photo:01



出会いました!
洗濯バサミ


photo:02


大好きな人には
たまらない、であろう
ミッキーの手

あ、マイケルでは
ありません( ´ ▽ ` )ノ

赤白ドットリボン付き
ミニーちゃんの手も
ありました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:03



こちら、文房具屋さんでみつけました
シーリングスタンプシール

すごい!
すでにシールになっている
刻印にびっくり(^O^☆♪



びっくりと言えば
パパは、ホッケが好きです。

ホッケをみると
トイレットペーパーのストックなみに
買ってきてしまいます。


困ったことに、
娘は ホッケが きらい


食べるのが
買ってくるスピードに
追いつかないと言う
よつば家の事情は置いておいて

photo:04


今夜パパが 食べるホッケです。


ネーミングに、
びっくり!


頑固干し一徹


( ´ ▽ ` )ノ

最後に
テレビを 観ていたら

photo:05


ビタミンC入り
フェイスマスク

ふなっしー?!


もはや、白だけではない?!
びっくり!しましたー( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿