今日も、朝からわくわく!
夏休みに入った娘が
アルバイトに 出かける
午後1時までに



1時間半ほど

ひとり、お出かけさせて貰いました。


photo:01


デパートメントストアーの中の

憧れのお店
photo:02


100均、セリア

昨日から楽しんでいる
家の横にある植え込みの
模様替え大作戦に

必要な物を
買いにきました。


スノコを 白いペンキで塗り
トッテをつけた
なんちゃってドアに
ウエルカムみたいな

なんか素敵な飾りがあると
いいなーと
探しました。


あった!
ドアにつけるプレート

アイアンな感じで
付けたトッテとも
すごーく馴染みそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:03



でも、トイレかー( ̄◇ ̄;)


だめだこりゃ!
次いこ次!

で、いろいろ見ていたら
photo:04


こんな、レンガ?素焼き?
みたいな 数字を発見!


これ使える!!
428を買おう! と思いきや
6までしか ありません


仕方あるまい
1234 を買いました。


で、コルクボードに
貼り付けましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


それから
photo:05


リースが作れそうな
材料も、4点程


大満足のお買い物で
ありました。



急いで帰宅し
こまごま、作業を楽しみ


さらに、
すのこドアをもう一枚つくりました。



ステンドグラスの窓のあるドア
みたいな?!イメージを

よつばなりに
目指しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:07




で、完成した植え込み

photo:06



意味もなく?!
二枚並んだドア
photo:08



photo:09


428でないのは
残念ですが

1234も、なかなかよい感じです。

photo:10




素人の工作れべるですが
だからこそ、
思いつくまま楽しみ
本当にわくわく!する
素晴らしい時間に

すごく幸せ感じました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あー、明日から
また 暇になるー


( ̄◇ ̄;)


エレクトーンでも、
真面目に練習しようかな??


あ、今頃わかったけど
トイレ のプレートでも
遠目には わからないし

よかったかな??

いや、とおりすがりの人が
間違えてドアをノックしても
困るしー


これで、完成でよかった!
これでいいのだーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ですね。







皆様の この夏のわくわく!時間は
なんでしょうか??











iPhoneからの投稿