photo:01



土曜日の朝がスタート!
おはようございます(=^ェ^=)


パパは、マラソンに出かけ

よつばは、
お洗濯スタート!

一日が始まります。


毎朝、
輝のケアは
5時過ぎからスタートします。


お熱もなく
穏やかに目覚めた輝

朝から、体調が安定している
様子にホッといたします。


photo:02



胃瘻ケア、オムツ交換のあと
ソリタ&エレエンタールの注入開始


輝のケアが
一段落し、

BSで、神楽坂特集を観ながら



photo:04


神楽坂菓寮の
おこしをいただくよつば


朝ごはんより前に( ´ ▽ ` )ノ(笑)

なんだかとっても
素敵な土曜日!

photo:05




今日は、
輝とお出かけいたします。


近所の通所施設で
お祭りがあるそうです。


輝くん来てくださいね!
お手紙をいただきました(=^ェ^=)
photo:06




輝たちは、
養護学校を卒業したのち

それぞれに適する
通所施設を選び、

社会人としての生活を
スタートさせます。


ずーっと家で過ごす、と言う
輝はもしかしたら
珍しいケースかも?!しれません。


輝はやっぱり
よつばと離れて
何処かに通うのは
無理です。

心配すぎて、
よつばが 分離できない
と言うこと であります。( ´ ▽ ` )ノ

箱入り息子です。


そんな輝が
養護学校、小学部時代に
お世話になりました先生が


いま、現在
歩いて行ける 通所施設にて
お仕事をされている!ことを知る
奇跡的出会いがあった昨年の夏

この偶然の奇跡を
素敵なチャンスとして

訪問授業を
担任くださっていたS先生が
輝が体調の良いときに

通える場所!として
繋げてくださりました。


その施設で
今日、お祭りがありますよ!と
お知らせをいただき

よつばと輝、パパ三人揃って
お出かけしたなー(=^ェ^=)と
楽しみに計画しています。



ありがたいです。



さ、着々と準備をします。



よつばは、
毎朝 顔を洗うより先に
目を洗います( ´ ▽ ` )ノ


photo:07



本当に気持ちよく
スッキリ!目覚めます。



昨日は、
仲良しTさんが
遊びに来てくれました。

お仕事を終えて
電車を乗り継ぎ 駆けつけてくれました

photo:08



photo:09


1ヶ月すぎたけど
よつばさんの バースデイのお祝いよ!


新宿の、美味しいケーキを
届けてくれました。


嬉しかったです!

photo:10


一緒に、カレーライスを食べました!
photo:11



約1時間半程の滞在時間
ご家族が待つ お家に急いで帰るTさん

パパも、独身時代から仲良く
させていただいている親友Tさん


わざわざ、
短い時間のために
遊びに来てくれるなんて、
本当にありがたいね!
泊まっていけばよかったのに~!
俺もゆっくり話したかったなー



学生時代からの親友は、
やっぱり 宝物です。


そうそう、
じつは、塩レモンに少し漬け込んだ
豚肉を炒めて入れたカレー
ルーをいれ、
最後の仕上げに豆乳を 投入?!したら

分離してしまいー( ̄◇ ̄;)
※レモンと豆乳を合わせると
やはり、分離します。 ぐふふ


見た目
かなりの不気味カレーになったけど
よつばの 性格を知ってる親友は
笑顔で 食してくれましたー


もしも、よつばが
有名シェフに弟子入りしていたら


顔を洗って
出直してこい!と
呆れられたに 違いない( ´ ▽ ` )ノ

そんな不気味カレーの夜でありました


皆様、素敵な週末を
お過ごしくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ









iPhoneからの投稿