娘が午後1時過ぎに
出かけるまでに、

輝をお願いして


UNIQLOに 急いで行き
photo:01


半額くらいになっていた
こちらの肌着をまとめ買いしました。





こちら、よつばと娘
大変にお気に入りです。


はじめて、娘にこんな感じの物を
買ってあげたとき

パパは、ちゃんとした下着じゃなく
ハレンチだ!と
心配していましたが

そんなパパの
親心に反し

やっぱり便利!ラク楽~だから
すっかり
娘もよつばも
肌着として、定番化いたしました。


photo:02



で、お買い物後

UNIQLO近くの
photo:03

photo:04


こちらで

お持ち帰り、揚げたて天ぷらを
買いました。

暑い夏は
photo:05


便利ですね!


photo:06



しかし、すごい混雑!
と びっくりしていたら


photo:07


毎月1日は 半額なんだそうです!

なるほどー


photo:08


持ち帰った天ぷらと
美味しい!五島うどんで
photo:09



簡単にお昼ご飯
いただきました。


8月1日スタートです!
今日は いろいろ お得みたいですね!


映画も、割引料金かな??



皆様素敵な
金曜日を、お過ごしくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ



こちらのブログに
お越し下さり

お手間をおかけして
すみませんm(_ _)m

ありがとうございます!
これからも、 よろしくお願いします。


あ、今朝びっくりしたこと!


パパの部屋の床に落ちていた
衝撃の?笑劇の?ツーショット写真


photo:10



小学生のパパ
憧れの プロ野球選手と
写真を撮って貰えた
素晴らしいチャンスに



風船ガム膨らませてる!!!



ふざけすぎでしょー( ̄◇ ̄;)
よつばが、 呆れ顔で娘に 見せたら



ママ、ある意味かっこいいよ!
メジャーリーガの真似なんだよ!



娘の感性に
感動した母です。


皆様は、どうご覧になりますか??









iPhoneからの投稿