昨夜は、長い夜でした。

パパも、娘も
帰宅しない11時前後

ドラマを観ながら

家にある物で
photo:01

photo:02

photo:03




なにかつくってます。


photo:04

photo:05



どうしようかな??


イメージを膨らませながら

ダイソーでみつけた
柄入りフエルトで
photo:06



マグカップつくって
photo:07




中身を注ぐ


可愛いー!かも??


photo:08


縫う糸を変えて
遊んでも良いかな??


ブルーの糸も
カラフルです!

何が出来るか
ワクワクいたします。



帰宅した娘に
カップを見せて


どう?
何が足りない??


聞いてみたら

photo:09




多分、
ラテアートじゃない??


ぐふ!( ̄◇ ̄;)
聞かなきゃよかったよー


ハードル上がりましたー




皆様素敵な金曜日をヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は、仲良しさんが
遊びに来てくれますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


楽しみだーヾ(@⌒ー⌒@)ノ





iPhoneからの投稿