催促した⁉︎ | 色んなものをちょっとずつ

色んなものをちょっとずつ

主に引き寄せ、日々のこと

年度末のこともあり

毎日バタバタしてアセアセ

気付いたら3月も下旬!?

明日は春分の日だしアセアセ

早いですね〜びっくり


最近、昼間は暖かい日が多くて

天気太陽が良いから

仕事に行くより出かけたくなります爆笑

桜は何だかウキウキします口笛ルンルン

桜も咲き出したけど

観に行くのは難しいかな…




先日、顧客の所に行って

話をしていたら…

お昼前だったこともあり

話が途切れる度に

おなかが鳴って

何だか気まずい滝汗

おなかが鳴らないように

腹式呼吸してみたり…

(腹式呼吸すると、おなかの鳴る音が

小さくなる気がしますアセアセ)

おなかが鳴りそうな時に

話しかけたりしてみたけど

私の気持ちとは裏腹に

おなかが鳴り止まない滝汗


見かねた家族の方が

「コロナ禍だからお出しするのを

控えていたんだけど…」と言いながら

お茶お茶とお茶菓子お団子

持って来て頂きましたアセアセ


表情と言葉は遠慮したのに

おなかはしっかり鳴って

自己主張タラー

そんなつもりなかったのに

催促したみたいになってしまった笑い泣き