コワイのか意地張ってるのか。 | 色んなものをちょっとずつ

色んなものをちょっとずつ

主に引き寄せ、日々のこと

毎日暑いですねアセアセ

私の住んでいる所は梅雨明けしてから

傘って降った??って言うくらい

晴れが続いてますアセアセ

今日はアメリカアメリカでは54.4度だったそうですびっくり

場所はデス・バレードクロ

日本日本も静岡県で

41.1度とビックリするくらいの

気温になってましたねアセアセ

その内、40度超えも当たり前になるのかな?

30度が平気になりつつあるし。




今日は以前お付き合いしていた人を

思い出しましたアセアセ

同じ市内に居て

同業種なのですが

仕事で会いそうで会わないアセアセ




だけど別れてから数年後に

仕事関係で会いましたタラー

当然、他の人もいるので

その場は女優で過ごしました口笛

今の部署に移ってからは

会うことはなくなりましたが…

ニアミスはありますアセアセ

今年の年明けに急にメールが来て、

気持ちワルゲローって

思ったんですが…

思い出すのは

キレイなキラキラことや楽しかったルンルンことばかり

…なので

最近は思い出したら

浸ることにしました温泉

しかも、

会いたくないけど会えると良いかな?

(だけどやっぱり会いたくない〜)

って思ったりします。

(女心はフクザツです)

そしたら今日

着信があって、

またビビりましたガーン

(ビビるって表現は古いかしら滝汗)


電話に気付かずに居て

何気なく画面みたら着信来てましたアセアセ

年明けと言い、今日と言い、

嬉しいよりも気持ちワルさゲロー

変なドキッゲッソリ

が先行してしまいますアセアセ

だから!?返信や折り返しはしません注意

思い出は思い出のまま

蓋を開けないカギ方が

いいのかな…

ただ、何故連絡とろうとしているのか

理由は分からなくもない。

もちろん仕事関係だと思います。

(と思いたいですアセアセ)



それにしても

連絡先を削除していない私もだけど

向こうもしてないんだなってタラー

前に進むべきなのか…


こうやって悩むのに逃げたいから

なりふり構わずに

仕事をしてるのかな…


以前、職場の同僚に

「恋愛や相手に飛び込むのを怖がっている」と

言われ何も言えませんでした。

うん…怖いかも。

前に進めないな…