来月引っ越し予定でDASH!DASH!DASH!DASH!











どんどん断捨離中ですオエー 

 

 












 まず冷凍庫…










5年前叫び叫びから眠っていた干し柿↓




韓国義母の手作り干し柿ドンッドンッ








韓国人夫も好きじゃないようで、、私もあまり…というかなんかキムチの風味がするんですよね煽り











ふー夫も好きじゃないないものまじでなんで日本に持って帰らすの!?!?えー?










成田空港をスルーしたけど…これ、、税関アウトじゃないのかおーっ!はてなマーク












あ〜それに冷凍庫にある大量にあるにんにくのすりおろし(韓国義母の手作り)えーん









にんにくなんて!日本人は、そんなにたくさんつかわないんだってよ〜はぁ〜ゲホゲホいい迷惑だよゲロー


サムネイル

おすすめのサマーボトムス↓

クーポンでお得↓