最近、バタバタしておりますおーっ!あせるあせる 

 

 







 

というのも自分が今住んでるマンションが売れまして(私は売れないと思ってましたねー)、奇跡的に幸運にも自分が購入したときより500万円プラスで売れましたグラサン













で、それで次の住む先を探しておりますおーっ!毎日SUUMOの呪縛DASH!いい物件はすぐ売れてしまい、、急ぎ急ぎあせるあせるあせる2歳のこどもの保育園の空きも並行でやっていて煽り


 










もう早く決めたい!!!!!!









でも、私と夫で意見が食い違い…

私「狭くても駅近!」

夫「遠くても広いところ!」











平行線…

今回も私がどうせ我慢することになるんだろうな〜ゲホゲホ

ふー自分の人生なのに、、はー我慢か…辛いえーん











老後は自分の好きなところに住みたいえーん

サムネイル

おすすめのサマージャケット↓↓