七夕、都知事選、、終わりましたおーっ!DASH!DASH!

 

 









 

自分が投票した方が当選されなくて萎え萎えしょんぼり

悔しいなぁ大泣き












週末は私も一波乱ありましたショック




 







イオンモールで喧嘩し、逃げようとしたところ、腕を強く捕まれ凝視



今度こそは、家から出てやると意気込んでいたのですがね、、なんか抑えられましたネガティブ










私って不幸?えーん
今回は「私の言葉遣いが悪い」と韓国人夫に怒られましたムキー












私は悪いとは思わない!!!!私の言葉遣いが悪くなるのはお前が喧嘩仕掛けてくるからむかっむかっパンチ!











ふー

死ぬ時は幸せにしにたいなぁ予防

サムネイル

おすすめのセットアップ↓↓ただいまクーポンでお得