今日はとっても暑い笑い泣き











 そういえば、夏かゲラゲラひらめき電球

 保育園の送りで汗だく出勤ドクロ











現在の悩みの種…来年度のこどもの行く先について予防

今の認証保育園は2歳までなので、、来年度から別の保育園か幼稚園へ行かないといけませんぼけー











私は保育園のほうが行事も少ないし、お金の節約のため&家から近いので、保育園がいいなって思いますが不満











韓国人夫「保育園は教育しないでしょう?幼稚園のほうがいいんじゃない?」

  










なんて言ってくるショック










あなた、行事参加なんてする?

幼稚園遠いよ?私たち、電動自転車ないよ?










 

さて、どうなるのでしょうか?こんなにいろいろ言ってくるのに保育園&幼稚園の見学はすべて私任せむかっむかっパンフレットすら見ませんむかっムキー






こいつが戸籍上、親と判断されるのが辛いわえーん

サムネイル

おすすめの夏トップス↓↓ただいまクーポンでお得↓↓