今日は今年初の半袖デビューしました魂が抜ける

 う〜暑くてだるいおーっ!

 








韓国人夫はまたまた朝5時半に起きて、ランニングへ(私もアラームで起きるからやめてほしい)ショボーン












夫が6時半に帰ってきて、上半身裸で腹を叩きながら「褒めて!!」って言ってきた煽り












私「夜にでも褒めるよ」

(褒めるって言われて褒めるなんてできないえー











夫「褒めてよ、運動のモチベーションになるから」











私「…あぁ〜」(いや〜褒めてたくない凝視










夫「それでも褒めないの?」って嫌な顔されて出社されました魂が抜ける












ふー!!!!!!心がきれいな朝から、もうもうイライラするわ〜ムキー性格まじ歪んでるえー?









ふー家を出たい笑い泣き一泊くらい夫と離れないともたない…爆弾

サムネイル

高見え!おすすめビスチェ↓ただいまクーポンでお得↓