はーもうもう!!!!!! 

 














 

夫が平日が休みの日はイライラする!!!!ムキーッ












もちろん、夫が平日の休みの日は保育園の送り迎えをやってもらうのですがね〜凝視












あれしてこれしてが多くてイライラするむかつき

私は奴隷か?私は毎日一人で全部してるんだよ!?ムキー












夫「保育園のノート書いた?」


 

私「いいえ(なんで書いていること前提?お前が書けよバーカむかっ)」










夫「書かなくてよくなった?」



私「いいえ」

 











なぜ「書かなくてよくなった」と聞くだろうか?

それにイライラして、ノートを書かずに早く家を出ましたえーん











こどもと一緒に家を出るはずだったのにね、、ふーネガティブ夫のせいで…











私が家を出ようとしたら、こどもは泣いてね赤ちゃん泣き私も泣きたいよぐすんこんな性格が悪い夫嫌だよ〜


サムネイル

おすすめのサマーカーディガン↓ただいまクーポンでお得↓