今日は大雨ですね〜大泣き 










雨の日の保育園の送りは大変です笑い泣き今日一日もう疲れたよ真顔

 

 








 昨日は韓国人夫の帰りは22時頃でした真顔

人身事故でそんなに遅くなる??えー?











って思ってたら…会社のトラブルのことを事故と言っておりました汗うさぎ

まじ事故とかいう言い方やめてーNGNGバツブルーバツブルー









皿洗いは夫の役目なのですが、昨日全部ね〜私がやりましたよ…疲れたチーン









本日は、

MINTIA食べまくって頑張るよショック

サムネイル

着回ししやすいおすすめのボトムス↓↓ただいまクーポンでお得↓