今日は天気ですねオエー

 



昨日は韓国人夫が代休だったので、

 









 


もちろん!!!! 

保育園の送り迎えは行ってもらいましたウインククラッカー 












昨日は雨だったのですが…


保育園においてあるベビーカーがずぶ濡れになったようでゲローまじどこに置いてんだよ!?おーっ!










私はこの2年間そんなベビーカーがずぶ濡れになったことはないよムキー


 










で、また夫「明日は大掃除しよう」とか言って、











私「無理しないでね」なんて優しい言葉をかけたりしちゃってイヒ

で、大大期待して帰ったら…












全く掃除してない…

食卓のテーブルの下にあったこどものミニカーもそのままニヒヒ










やっぱりこいつはクズぼけー

期待なんてしちゃだめだ〜期待以下をやってくるねー嘘つき野郎!!!!!!










おい!!!!

婚約指輪いつ買うだよ!?!?おーっ!詐欺師めーむかっむかっ!!!!

サムネイル

夏におすすめ!!のキャミワンピ↓↓