ただいま韓国人夫がダイエット中で、、










毎朝ウォーキングするとかで5時半にアラームがなり、私は起きてしまい最悪です凝視

 







 

早く三日坊主でやめてしまえと心の中で思っております真顔











さっき義母に夫がカカオトークの通話で「顔スッキリしたんじゃない?」とか言ってて…













おい!まだ2日ウォーキングしただけだぞ?調子にのりすぎニヤニヤ











さて、いつまで続くのか…無気力

炭水化物も減らしてるから、夫が木曜日から「焼き肉食べ放題いきたい」って言ってきててショック









 私は焼き肉の気分じゃないのにショボーン焼き肉きんぐの食べ放題に行っきました魂が抜ける↓↓












焼き肉の帰りに長い滑り台のある公園へ…

夫と間違えて、上から降りてくる知らない旦那さまとこどもを動画を撮影してました爆笑









結構アップで撮影してたから恥、不審者おーっ!

サムネイル

人気ショップ【NOAHL】おすすめのアイテム↓↓ただいまクーポンでお得です↓↓