なんだこの暑さは…煽り











暑いので早めに、

11時からスシローにいってきました↓






↑↑

 夫はなんかテーブルまで運んでくれる高いマグロを頼んでましたぶー





私は120円の皿しか!!!!食べないようにしてるのに〜なんだ1000円皿を頼んでえー











 で、

私がトイレに行っている間に、2歳のこどもものもオーダーしてくれるように頼みましたが…










サーモンに、
唐揚げに、
エビカツ…を注文したようおーっ!
↓↓








2歳のこどもは、揚げ物系はすぐに熱くて食べられないし、サーモンはNGだしショックなにを頼んでるのー?!おーっ!










それでこどもはすぐ食べられなくてイライラして真顔私もイライラムキーまじ穴子とか玉子を頼んでよ!!!!!!爆弾











あ〜イライラ!!!!爆弾

  




ご飯食べたあとは…
稲城市の体育館のプレイルームで遊びました↓↓

1日もあっという間…

サムネイル

おすすめのパフスリーブトップス↓↓ただいまクーポンでお得↓↓