先週は韓国人夫が一週間休みだったので、私は久しぶりの保育園の送りでした真顔

 

 









ベビーカーでいつも送っているのですが、、なんと…












ベビーカーに何があったと思いますか?















鼻血のついたウエットティッシュが大量にあったのです驚き

 











確かに夫から「鼻血が出て、周りの人から大丈夫ですかとめっちゃくちゃ言われた」と言ってましたぼけー












で、なんで捨ててないの?ゲロー











こういうときどういう行動をすればいいのでしょうか?










1、黙って捨てる


2、写メをおくりつける


3、黙って捨てて&「ベビーカーの下に何があったと思う?」とメッセージを送る












うーむ…

とてもとてもとても不快な朝でしたゲホゲホ









どうせ、「血のついたティッシュがあったんだけど」と言ったところで、









軽く「あっ忘れてた」なんて言ってくるだろうね凝視なんという神経だろうか…私には理解できません…嫌い…

サムネイル

おすすめのミニバッグ↓↓ただいまクーポンでお得↓↓