私、金曜日から調子が悪く笑い泣き

 

 







胃が痛い&頭痛&全身体が痛い大泣き













土曜日は私が立てないくらいつらく大泣き夫と2歳のこどもだけで出かけましたあせるあせるあせる夫は弟の家に行って、弟にこどもを預け、自分は新大久保でヘアカットへDASH!












私は何も食べるものがなく、飢餓状態大泣き夫の帰りを期待昇天新大久保まで行ったなら、、きっとポカリスエットやゼリー買ってきてくれる!!!!!!















帰ってきた!!!!!!おーっ!











何も買ってきておらずぼけー

夫「弟から韓国の薬もらってきたから飲む??」
















はー??いらねーよ魂が抜けるなんで他の国の薬をわざわざ飲むのよ?









やっぱりこいつは、私のことが好きではないと確信した日でした…凝視


サムネイル

おすすめのキレイめボトムス↓↓ただいまクーポンでお得↓↓