今日も天気がいいですね〜立ち上がる

 







 


ゴールデンウィーク真っ只中…

2歳のこどもが蕁麻疹がでてしまいましたネガティブ


まじで病院空いてない空いてない…韓国では地域で連携して病院が変わり交代で休みを取るそうです…病院は先生の態度といい、韓国がいいな〜にやり











家の周りではどこも小児科が空いてないのでショボーン「明日 予約できる 小児科」で調べたら…葛西に休まない病院がありました↓↓

かなり遠いのですが泣くうさぎ


で、韓国人夫に予約をお願いしたのですが、、なんとこどもの名前ではなく自分の名前&生年月日で予約ポーン












そしたら病院から電話があり

「こちら小児科ですが、わかってます?」と聞こえてきた…なんかキレ気味の女性ショック










「こちらのグループの病院を診察されたことあります?」と…なぜか「か」を抜かすものの言い方ねー










 

外国人だとわかったら上からものを話す人が多い…私に代わるとすぐにものの言い方がかわりました…やーね…気分悪いぼけー


サムネイル

おすすめの母の日ギフト↓↓ただいまクーポンでお得↓↓