昨日は韓国人夫が代休で、スーパーへ行ってきましたDASH!










ロピアで買ってきたヤンニョムチキンとハニースイートチキン↓↓

 明らかに新大久保で買うチキンではない…唐揚げにソースをのせた唐揚げという感じにやり











なんで買ったの!?おーっ!800円か…うーんぼけー











で、やっぱり











夫「まずっ、食べれない、しょっぱい」












でしょーねぼけー











本日私のお弁当にチキン6個いれてもってきましたぼけー

ごはんとチキン微妙ショボーン











買ったものは最後まで責任を持って食べてほしい…いつも放棄して、、結局私がもったいないから食べて、ね〜ネガティブ

 








韓国人夫がいうに日本の食べ物は「しょっぱい」らしい…あなたのお国のキムチも相当しょっぱいけど?えー?


サムネイル

おすすめのボトムス↓↓クーポンでただいまお得↓↓