またまたまた5年前かに付き合っていた彼氏(石毛)という人から着信が…凝視

↓↓

 しつこいな〜結構かかってきてて着信拒否してるのに電話してくるぼけー

 








カカオトークもブロックしました↓↓ドクロ







お互いネガティブ&自己肯定感低く、似た者同士でした凝視自己肯定感低い同士は本当にお互いに悪影響しか与えないので、喧嘩も多く、あの頃には戻りたくないわ…










今日は
板橋区にある浮間公園に来ましたウインク

桜は咲いてませんでしたが、天気最高〜ニコニコ

天気に幸せもらいましたちゅー

 生きててよかったお願い


 


サムネイル

高見え↓↓おすすめのオールインワンです↓↓