昨日は韓国義母の誕生日でしたが、

↓↓


 

 


無事にクラッカークラッカーチョキ


 










2歳のこどもが20時半まで寝てくれた(私は物音を1つもたてずに警戒して過ごしましたニヤニヤチョキ)ので、










義母の誕生日お祝いのビデオ電話を通話をせずに済みましたウインク合格合格



 








 冷蔵庫には義母に見せるためのホールケーキが眠っておりますぶー

 










今日ビデオ通話するだろうなネガティブ

あ〜義母の顔、笑顔、見たくないゲロー










ただいま義母の写真でいくつか見て、免疫つけております魂が抜ける



うぇーNGNGNGNGNGNG

顔が引きずらず笑えるかなねー

心で「女優だ女優だ」と唱えようおねだり

 


サムネイル

オススメのワンピース↓↓クーポンでただいまお得↓↓