今日は暖かいですね〜ニコニコ 

 

 








昨日はホワイトデーでしたね…昨年は私がバレンタインにチョコあげたのにもかかわらず、










ホワイトデーはスルーされましたアセアセ

あんだけバレンタインにチョコほしいと言っといて、無視?ムキー









駅前にはケーキ屋があるのにホワイトデーを忘れるはずがないぼけーやはりやはりかなり性格が悪い!!!!爆弾










今年は何か買ってこないと機嫌が悪くなるぞとブンブンしてたら… 



 








買ってきました↓↓カヌレマニアのカヌレ↓


 


 スーパーの既製品のチョコだったら、がっかりでしたので、合格ですグーメラメラ

固いものが好きなのでうまかったにやり



サムネイル

高需要のオススメのシームレスショーツ↓↓