こどもの写真アプリ「みてね」に韓国義母の写真がまたまたまたアップされました凝視 

↓↓


 私の両親は自分の写真なんてあげませんよ真顔なんであげるのか?えー?








また、新しいダウン買ったようですね…サーモンピンク滝汗うおえっドクロドクロ 










やっぱり日本と色彩センスが違いますわ〜にやり








明日は仕事が休みで、韓国義母からもらった古着(義母が着ていたと思われる)をH&Мの古着ポストに入れにいきますニコニコクラッカークラッカー








10着くらいもらって、その上に全部義母の前で試着させられぼけー

正直全部いらないものでしたが、仕方なく笑顔でもらいましたショボーン古着を人にあげないほうがいいですよ〜韓国人のお方〜!!むかっ







さて、今日は東京はめっちゃ雨です笑い泣き

保育園のお迎えいってきますおーっ!あせるあせる

 


サムネイル

オススメのワンピース↓↓ただいまクーポンでお得↓↓