韓国人夫が在日8年目??










もう途中から何年目かわかりませんが、やっと永住権を申請するらしい凝視

 

 










2年ほど前からするするって言ってやっとです真顔











絶対に書類の用意を手伝いたくない!!!!!!怒り今日は朝から時間がないのに、「戸籍謄本はどこで取ればいい?」などの質問を何回も聞かれ、

私「わからない、電話して聞いて」と言いました真顔











だって業者に頼んだら、10万ほどするらしいからね〜それだけの料金をよこさないとね〜にやり動きたくありませんわニヤニヤ










話がかわって…
昨日は2歳のこどもを連れて多摩六都科学館へいきました↓↓ハイハイ







人が多くて並ぶときは、夫「並んでおくから、こどもと時間潰して」って言ってきて、夫はいつも並んでスマホイジイジムキー

私に並ばせろよむかっむかっむかっむかっ







 なんと性格が悪いのでしょうか?ムキー

なんでこんなやつが仕事で評価されるのが疑問ですネガティブ

世の中理不尽〜



サムネイル

おすすめのトップス↓↓クーポンでお得↓↓