沖縄3日目予防

 










2日間泊まったホテルをチェックアウトして、、

韓国人夫が選んだめっちゃくちゃローカルな食堂へDASH!








いかともずくの天ぷらおいしかった昇天
私はゴーヤチャンプル定食で、義母は沖縄そばを注文…









義母は「まずいまずい、口に合わない」と言ってほぼ食べずに残しましたぼけー









こどもじゃないんだから、しかもさー自分のお金で食べているわけじゃないのにね〜チーン









 

で、つぎに白ご飯をたべて、

義母「水分多すぎ!まずい」










ってまたまたうるさい凝視









 韓国人夫に「もうやめて」と言われてましたわ真顔

こんな人と旅行したくねーチーン








店の方が韓国語がわからないといっても、まー雰囲気的にわかりますよね〜凝視 








    

そして、

またまたムカついたことが…

車内で、2歳のこどもと梅昆布を食べていたら、、








こどもに「おばあさんに1つちょうだい」と韓国語で言って、そんなのわかるわけないのにさー、何回もねー、私に直接言えばいいのにさー、絶対に言わないムキー

 










もう、バカバカしいから梅昆布を袋ごとあげたら、5個もとって、「酸っぱい味するね〜昔もらったほうがよかった〜スルメのほうがいいな」とか言ってきてムキー








そして、、さらにムキームキームキームキー

隣にいる夫の弟に、梅昆布の袋を持って「いる?」とか聞いててむかっむかっ










それ私のだから!!!!!!!!!!むかっむかっむかっむかっむかっむかっムキームキームキー

   









早く死ねよこいつムキーッムキーッムキーッ


サムネイル

おすすめのフォーマルセット↓↓クーポンでお得↓↓